AX
So-net無料ブログ作成
検索選択
背面脱毛 ブログトップ

隠れたお悩み [背面脱毛]

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

ワタクシがジョリーで悩んでたことについて、

前の記事で何回か書いたことがあるんですが笑、

ジョリー具合がどんなだったかというと、


ashi_before.jpg

こんなんだったんですね・・・

トホホ・・・このままじゃあ100年の恋も冷めちゃいますよね[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、アタシはこれだけじゃなく、

次回以降で、これがどんなふうにキレイになっていくかを
紹介させていただくこととして…

かおりんにはマイナーなところでもいくつか毛のお悩みがありました…



あれは、大学時代の夏、海に行ったときでした[晴れ]

当時付き合ってた、カレシの悠一郎に言われたひとこと・・・

「ギャハハハハかおりん、お前カワウソみたいだな!」



「は・・・?かわうそ・・・?」



「だって、オマエの腰毛、ハンパねぇ[どんっ(衝撃)]




こ・・・腰毛?




そのころ海に行くとき、Vラインとかジョリーは超必死に自己処理してたけど、

腰に毛が生えてるなんて(ぎゃぁぁぁ!しかもフサフサらしい?!)

気付かなかったの!!!




傷心のまま、家に帰って、ママに見せて確認をとってみたところ、


「ぎゃははははは!かわうそって言われたの?!

確かにうずまいてるわねえ!!」



だってさ・・・


そんなところ普段、鏡で見るわけじゃないし、

気付かないよーー!!

アナタにもあるのでは?

自分では気づかない、見れないゾーンに生息するうずまき達。



特に背面はご注意。

今ならまだ遅くない!冬だし!


姉妹やママや友達、大丈夫ならカレシにチェックしてもらってみてね。

この時期からサロン脱毛ではじめておけば、

夏にかわうそビキニをさらすこともなく

安心して海にも出かけられるしね^^


調べてみたところ、

今一番安い背面脱毛は
エピレさんでしたぁ[るんるん]

 

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
背面脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。