AX
So-net無料ブログ作成
黒ずみ ブログトップ

黒ずみよ、サ ヨ ナ ラ [黒ずみ]

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

今、VIOラインの脱毛をお考え中のあなたへ・・・

ぜひとも早目にやっちまってください[exclamation]





なぜって?


毛だけの問題じゃなくて、

あのエリアが全体的にキレイになっていくから。 (☆_,☆o)キラ-ン


あのエリアをじっくりご観察されてるアナタは知っていマスね?

あのエリアがいかに暗黒ゾーンになっているかを…!!((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


なんで黒ずんじゃうのかというと…

[がく~(落胆した顔)] 下着の締め付け

[がく~(落胆した顔)] あのエリアの自己処理

[がく~(落胆した顔)] 肌のターンオーバーの滞り⇒色素沈着

がおおきく考えられるんだけど。






まず最初の下着の締め付けはおすすめ解消法として…

[1]ゆるめのTバック(久司くんと会う日用[ハートたち(複数ハート)]

[2]フリフリの短パンタイプ(がっつり1日中仕事の日用)
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/ImageList.aspx?a=206&d=EC-789&e=2&b=9335501&c=0(←こんなん)

[3]ノーパン(ひきこもって休日の廃人になるとき用)

[4]シークレットウェポン?
http://item.rakuten.co.jp/akoakostudio/funpan/(←写真見たときひきつけ起こすかとオモタ)

てな感じで締め付けないよーに、

使い分けるのがコツ。





次に。あのエリアの自己処理だけど、

これはソッコーでやめてくらさいね。

もちろん、脱毛サロンに通ってる時は、

自己処理が必要になってきますが、

日課のようにIラインを処理をカミソリなどでお手入れしている

アナタは要注意[パンチ]

特にIラインやVラインは腕や足と違い、

デリケートな部分だから、自己処理はお肌トラブルのもと。

肌へ負担をかけることで、黒ずみを悪化させることになるので

とても危険。

なので、気になるならはやめに

サロン脱毛しちゃったほうがいいんです。



最後にお肌のターンオーバーについてだけど、

Vラインの黒ずみに限らなく、

体の色素沈着は基本的に

お肌のターンオーバーが滞ることで発生します[ひらめき]

なので…

半身浴とかサウナで汗をかいて新陳代謝をよくしたり、

顔の角質取りと同じように、

スクラブ入りのソープで洗ってあげたりするのもgood[exclamation]

他には、「抗炎症」「抗酸化」「メラニン生成抑制」

「メラニン還元」「ターンオーバー」の

5ステップでボディにツヤを与えるっていう、

こんなスキンケアもあったりしますよ。

http://www.sibody.co.jp/ilcorpo/#shinegel



とにかく、ケアをしてあげる、

というのがキレイに近づく一歩なので、

金欠だからそんなジェルは買えないよ[ふらふら]って

あなたは、ドラッグストアにある、

顔用のお買い得な保湿乳液でもジェルでもいいので、

まずはケアを始める!

ことを始めてみましょー[グッド(上向き矢印)]

 

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
黒ずみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。