AX
So-net無料ブログ作成
検索選択
ウデ脱毛 ブログトップ

自己処理はメンドー [ウデ脱毛]

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

あなたは何年自己処理してる?

私はウデをずっと自己処理してるけど、

かれこれもう、13年くらいかな。

中1のころから気になり始めた。

ほら好きな男子の視線が気になるお年頃だし。

早い?


でもそれだけ毛にはそーとーコンプレックスがあったよぉ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


何で剃るかって?



モー断然カミソリ派。


毛抜きは選択肢にないデス…

痛くて痛くて、しかもゴールが見えない… (;´Д`) うぅっ。。


あとはね、いろいろ試したけど、

除毛クリームもダメだったーーー

ここにも書いてあるんだけど、


塗ったと同時に


ちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちりちり

ってなって、





ぐぁぁぁぁ!イタイイタイイタイよぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅ




ってお風呂に駆け込んで、

シャワーでジャァージャァー流したっけな…

しかも懲りずに3回くらいチャレンジした。

あの時はたまたま肌のコンディションが悪かったのかなぁ、

なんて思って。

イヤイヤ違うんですな。

これって、毛を溶かすと同時に
たんぱく質でできている肌も溶かしているから、
炎症を起こしたりアレルギーの原因となることもある、と…


あの ちりちり は肌が溶けてたんすねーー

なんていうか、頭めっちゃかきむしりたくなるいたガユさっていうの?


アタシは全然合わなかったー


その点、イーモリジュはよさそう。

少なくとも肌が溶けるチリチリ感はなさそうだし笑


この脱毛器が支持されるのっていろんな理由があると思うけど、

多分、ワタシもそうだけど、サロン経験しててもさらに
「欲しい!」

って思わせるトコがある。


それは

照射面積。

他のメーカーだと1㎝四方のものが多かったりするけど、

イーモリジュは1.5cm x 2.9cm!


サロンと1cm四方レーザー脱毛器経験者から言わせてもらっても、

この照射面積はホントに大事。


狭いと、あたってんだかどうだかも良く分かんないし、

とにかくすぐ根負けする笑


だから照射が広いとありがたいっすネ。


まーまだ、ワタシも自己処理中のところがあるから

イーモリジュは早くにゲットしたいと思ってんのに、


なぜかいつも給料日後に買おうとすると

売り切れてんのが残念無念 .。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

 

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

ウデ脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。