AX
So-net無料ブログ作成
検索選択

禁じられた遊び in モロッコ [旅脱毛]

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

夕食の後、ホテルのスタッフさんが何やら集まって、

太鼓(ジャンベ)やアフリカの民族楽器やらを持ち出しての演奏、歌&ダンス[るんるん]


めっちゃリズム感とノリのいい、スタッフさんに後れを取るまい!と

頑張ってカスタネットやら鈴を鳴らしながらのダンス三昧!


楽しんだ後、みんなそれぞれの部屋へ・・・


もちろん、あたしと久司くんも部屋へ戻って、

カップルの楽しいひと時を過ごすのカナ・・・と

思って振り返ると、

リュックからまたあのシュガーアーモンドを取り出した。
(どうやら砂漠に来る前にまとめ買いをしといたらしい…)


そして、

何やら黒い塊のようなものやタバコの紙、そしてタバコを出して

がさごそ工作を始めてるじゃありませんか。


かおりん「・・・何それ?」

久司くん「これはアレだよ、ア・レ。いやーこっちは安くて、いいのが手に入るからいいねぇ~」

かおりん「・・・え?・・・」

久司くん「あ、かおりんもいる? だったら作るけど??」

かおりん「イヤー・・アタシはだいじょぶ・・いらないヨ」




がぁ~ん・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク




このお方、アーティストなのは知ってたけど、

ご多分にもれず、
ガン○○所持ですかい。

しかも、このナチュラルな手さばき…


完全に常用者ですよね?( ;´Д`)



初日に目が充血して、異常な食欲をみせたのも、

これが原因ですかい!


そんな、ショックに全く気付かず、ヤツはまるでタバコを吸うかのように

ぷか~とやっては宙をぼーんやりと眺めてる…


かおりん「・・・あの~、それは合法なわけ?」

久司くん「え?いや、違うと思うけど~?別バレないっしょ~」

かおりん「う~ん・・・」

久司くん「しっかし、さっきのジャンベ、超かっこよかったよナァ!
おれも家からもってくりゃーよかったよー。
ちょっと手拍子でさっきの再現しておどろーぜー」

カオリン「は?手拍子?てか、再現とかできないし。」

久司くん「まーたーカタいこと言っちゃって~~ェ。ホーレホーレ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パンパンパパン。パンパンパパン・・・

久司くん「ウ~♪ウ・ウ・ウ~レ♪・・・」

完全にイっちゃってるわ・・・[がく~(落胆した顔)]


アタシは唖然と、踊りながらキマッてる彼を見つめることしか
できませんでした。


楽しくラブラブに過ごすはずの旅の妄想が、

ガラガラと音を立てて崩れていくのを感じながら・・

 

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。