AX
So-net無料ブログ作成
検索選択

超剛毛用除毛クリーム

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

日々、脱毛の勉強をしているカオリンです。

中学、高校生の時に使った頃は好きになかった除毛クリームですが、

さすがにあれから長年たち、だいぶ進化したようです。

思い切って、いくつか使ってみることにしました!

まずは、見つけた時に思わず引き込まれた、
超剛毛用除毛クリームというのをご紹介!笑


気になりますよね、「超」剛毛用って・・・


除毛クリームは使い方をしっかり守ってくださいね。

なぜなら除毛クリームは、毛を薬剤で溶かして除毛するので、

少なからず肌にも負担がかかっちゃうんですね。

なので、オススメの使い方としては…

① 指定されている部位以外には使わないこと。
② 初めて使用する除毛クリームの場合には、必ずパッチテストを行うこと。
③ かなり久しぶりに使用する場合にも、再度パッチテストを行うと安心ですよ。
④ 除毛クリームを使用した後は、かならずしっかり洗い落とすか、ふき取り、薬剤が肌に残らないようにすること。
きちんと除去せずに薬剤が残っていると、肌荒れ等のトラブルの原因になるからです。

そして!処理後の肌は、とても敏感な状態になっています。

うるおいを与える効果のあるもの、肌を沈静化するものを十分に補給し、肌を休ませてあげてくださいね。

このリエンジェ Y.Mは剛毛用というだけあって、
こんな剛毛のおかたもこのようにツルッツル笑

070276m4_13.jpg


一度で二度以上おいしいこんな除毛クリームも。



ナノナノEXアルファは、ムダ毛をしっかり抑毛しながら、紫外線までカバーできるミルキーリキッド抑毛剤。

嬉しいですね~♪

成長抑制成分を配合し、使い続けるとムダ毛を薄く目立たなく変えていくことができるそう。

さらに大豆イソフラボン豆乳をたっぷり配合し、抑毛ナノテクノロジーで肌をスベスベつるつるにしてくれるんだって!

おおぉ、一石三鳥だぁ!!

夏のシーズンにはもってこいですね^^
もっといろいろなものがありますが、

お肌に優しい成分でできているものや従来の除毛クリームにありがちな、
ツンとしたにおいのないタイプなど今除毛クリームは進化しています!

除毛クリームなので永久脱毛というわけにはいきませんが、
肌が弱くかみそり負けしちゃうお肌の方には
かみそりでの処理ではなく除毛クリームがおすすめですよ。

自己処理に関してもっと詳しく知りたい方はコチラ。
http://www.xn--fcrt04df8oqli.net/knowledge/jiko.html

 

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。