AX
So-net無料ブログ作成

セレブ達の衝撃脱毛

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

欧米ではあたりまえ~のワックス脱毛。

しかも、これだけの専門のサロンもあって、LAで有名なサロンはココ、PINK CHEEKS 。




ここのお店はックス脱毛は痛くないということでも人気なんだとか。

そして、サンドラ・ブロックやP!NK、雑誌の「PLAY BOY」のモデルさんたちも通っているんだって!

それだけじゃなくて、ここはワックス脱毛のほかにもちょっとかわったメニューがあってそれも話題になってマス。

なんと男性向けのアンダーヘアのワックスやアナルブリーチといったOラインの色素沈着改善のケアまで!



ビキニラインの形のコースもあって、フルライン(アンダーヘアをすべて処理)、

ブラジリアン(ここのお店で言うブラジリアンは極細のI型)、

ハート型(バレンタインのときにもっともよく注文される形だとか)とか、

要望に応じてリクエストにも答えてくれるそう。


それにしても、このサロンのFAQ(よくある質問と回答のページ)
ちょっとオモロイ。

Q.ポルノ女に人気のワックスのメニューは?
A..全部つるっつるにするコースです。

Q.男性のあそこは(ワックス脱毛)できますか?
A..いいえ。もしやったとしたら、1回の「べりっ」であそこは
持っていかれるでしょうね。

そんなワックス脱毛ですが、オモロイ画像をみつけましたよ!

思わず笑い転げちゃいましたので気をつけて!



 

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。