AX
So-net無料ブログ作成

狂人化 in モロッコ [旅脱毛]

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

ちょっとこきたない共同シャワーで

水浴びをして、

暑い国だけれども、若干寒く感じたモロッコの1日目。


彼とのお泊まりは2週間ぶりだったので、


とてもウキウキでした☆


なのに…


久司くんがおもむろに

何かをバックパックからごそごそ取り出している。


そうしてると思いきや、


「あ、カオリン、俺ちょっと外行ってくる。」

「え?どこ行くのー?」


「ちょっと下行ってアーモンドのおかし買ってくる。
すげー美味しいの見つけたんだ~♪」

「ふ、ふう~ん・・・?わかった」




待つこと15分。



「ただいま~。ぼりぼりぼりぼり


振り返ると、そこにはそのアーモンド菓子とやらを

めっちゃぼりぼり食ってる久司くんがいた。



「だ…大丈夫?」


その姿はちょっと異常者にすら見えた。


「え?何が?あ、これ?めっちゃうまいんだよ~~。

アーモンドに甘いのがまぶしてあってさ[るんるん]

この甘いのなんだろお~?  ぼりぼりぼり  あ、かおりんも食べてみて」

「あ、う…うん、ありがと・・・ ぽりぽりぽり

あ、美味しいね、これ」

「だろぉ~? ぼりぼりぼりぼり

これなんつー名前なのかなぁ? ぼりぼり

俺達で付けよう!  ぼりぼぼりぼり

よし、おまえは今日からシュガーアーモンドだっ!!」


モロッコではお酒がイスラム教で禁止されてるから、

飲むところもこの辺にはないし、

売ってもいなかったし…


なんで久司くんこんなテンションおかしいんだろ…?



そして、普段あまりガツガツ食べない人なんだけど、


目の前の彼は、まるで


3日間なにも口にしてなかった、少年のような勢いで

シュガーアーモンドをほおばっている・・・



カオリンも一緒につまみながらも、


その記念すべき1日目は彼の異常なテンションのもとに


芸術論を聞いたり…


詩を聞いたり…


ぼりぼりしたり…


夜が更けていったのでした。


その分からない正体が何だったのかを

3日後のサハラ砂漠で思い知るとは

この時少しも知らなかったかおりんでした。。。

 

人気ブログランキングへオモロかったら、クリックしてね♪

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。